きなこもち

29歳一人暮らしOLの楽しいことさがし

春服のはなし

春ですね!(2回目)

 

4月から転勤でお引越しなので最近は休日も引越し準備やらなんやらでゆっくり過ごせない慌ただしい日々を過ごしております。

 

この間念願のペンタブを買ったのに「時間あるときゆーっくり開けるぞー♡」とわくわくしてたらまだ開封すらできてません。

今週末こそ…笑。

 

でもあれですね、あと1か月だと思うと、まあなんかやれそうな気がしてきますね。

 

昨日ふらっと寄った駅ビルで一目惚れしてお買い物♡

 

f:id:tdsweets:20200301234706j:image

 

JILLでトップスとスカート!

春らしいピンクで可愛い、大人っぽい落ち着いた色もとても好みです…

 

ジャケット羽織って仕事着にようかな、でもベージュのライダース着てお洒落着にしても可愛いかも。

 

トップスは背中が可愛いのです

 

f:id:tdsweets:20200301234900j:image

 

背中にちょっとアクセントあるのツボなんだよね…!

 

今週も忙しそうですが頑張りたいと思います、新生活まであとひとがんばり!