きなこもち

29歳一人暮らしOLの楽しいことさがし

Mamma Mia

今日は一日休みでしたー!!!

なにもしないと決めてひたすらひきこもりました。しあわせ!!!

 

昨日仕事帰りにTSUTAYAでDVD借りて、おやつ買い込んで、食材も買い込んで、お酒買うのだけ忘れたけど笑、あとは完璧ー!!

 

観た映画はこれです♡

マンマ・ミーア! (吹替版)

マンマ・ミーア! (吹替版)

  • 発売日: 2013/11/26
  • メディア: Prime Video
 

 

毎回映画はフィーリングで決めるんだけど、昨日はなんか楽しい音楽が聞けて明るいやつみたいなあと思って!

 

劇団四季のミュージカルを見たことがあって、でも映画は見たことなかったんだよね。

 

言わずもがな音楽も最高だし、登場人物みんな可愛いし、お洋服に街並みにみんな可愛い!!!

 

ノリノリで楽しく観れて、最高のお休みになりました。

 

気に入りすぎて2回見た(まあ1回は流してただけだけど笑)。

 

なんならDVD欲しい。

 

アラジンもなんだけど、お気に入りの何回か観ちゃう映画ってDVD買ってもいいかもなあ。棚に置きたい。

 

ブロードウェイ見てみたいから次はニューヨーク行きたいなあ…♡