きなこもち

29歳一人暮らしOLの楽しいことさがし

意地で春服着てるけど

おはようございます!

さ!む!い!

めっちゃ寒くないですか…?

 

3月だしということで意地だけで春服を着てトレンチコート着てますが、まだ冬服着たいくらい。

 

さてさて今週もお疲れさまでした、と言いたいところですが私は今日休日出勤なので頑張ります

 

f:id:tdsweets:20200307075237j:image

 

ところで昨日ネイル変えてきました!

 

シンプルなピンクに薬指だけアクセント入れるのが好きでいつも同じような感じになります笑

 

ネイルうまく写真撮れなくて試行錯誤した結果、瓶を持つとかわいいという噂を聞き、家にあった香水瓶を手に取ってみました

 

この香水金沢で買ったやつなんですがすごくいい匂いでお気に入りです、休みの日につける!

 

さてさて明日こそお休みなのでもうひと頑張り!

 

きなこ