きなこもち

29歳一人暮らしOLの楽しいことさがし

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

地方出身だけど東京が好き

さて。続き! 月曜に休暇を取りましたので4連休です。 大学時代は東京に住んでいましたし、今更観光!という感じでもないのですが、せっかくだからどこ行こうかなーと考えて。 国立新美術館にいってきました! ブダペスト展、ハンガリーの柔らかい雰囲気の…

人生の夏休みに出会った人たち

こんばんはー♪ 私はもう大学を卒業して6年になります。 当時好きだった人に「大学は人生の夏休みだよ、だから思いっきり楽しもうね!」と言われたことがあったんですが、あれは本当にその通りだったなあと今でも思います。 そんな私の大学時代はといえば、…

自炊生活

こんばんはー! 今週は比較的落ち着いているはずなのですが、なんだか動きが鈍い。笑 先週お休みだったから休みばかりかなー。 そんな感じですが、今週はお弁当作りを頑張っています。 似すぎてて間違い探しみたいになっているような笑。 でも目的は節約なの…

金曜日の夜から週末は始まっている

こんにちはー! 週末ってなんでこんなにあっという間にすぎるんでしょうか…。 私はこの週末は、いい感じでした♡ 土曜日は家でまったり家事をしたり楽器を弾いたり手帳いじったり映画観たり料理したり。 家から一歩も出なかったんですが、こんな土曜日もいい…