きなこもち

29歳一人暮らしOLの楽しいことさがし

2019-01-01から1年間の記事一覧

私、定時で帰ります。

気が向いた時しか更新しないのでとても更新頻度が低い。笑 今週は忙しくて忙しくて土曜日はもう動く体力なかったです 昼間は溜まってた家事やって寝て旅行のアルバム整理して寝て笑笑 夜はふらりと本を1冊持ってスタバにいきました スタバのかぼちゃタルト美…

TOILO&タニタカフェ

昨日は用事があって祇園四条の方まで行きました 帰りが遅くなってしまったので夜ごはんを食べて帰ることにしました なんだか最近仕事も忙しくて不健康な食事が続いたので健康的なもの食べたいなと思い美意識が高い店が入っていそうなOIOI京都店のレストラン…

早朝の飛行機に乗るために無駄に前泊した

おはようございます。 今日は用事があって飛行機に乗ります(国内)。 早割を使って取ったんですが、「お!安い!」と思って朝一番の飛行機を取りました。 7時5分に伊丹空港でるやつ。 朝早くに東京つけるしなんか一日が長く過ごせてお得では?!なんて思っ…

お弁当

金曜日だー!! 週末の3連休は楽しみな予定目白押しなのでわくわくです。 ところで、今週は忙しさも割と落ち着いていたので、毎日お弁当つくれました! …中身ほぼ一緒だけど!!! 卵焼き以外は週末にがっつり作って冷蔵庫入れて詰めるだけです。 健康とい…

暗幕のゲルニカ

今朝の通勤電車で読み終わった本 原田マハ、初めて読みました。 スペイン内戦の当時、ゲルニカを描くピカソと、その様子を撮影する愛人のドラ。 そして、現代、ゲルニカを平和の象徴として美術館に展示しようと奮闘するピカソ研究家、八神瑤子。 ふたつの時…

ベースケース ♡

日曜日! おやすみ嬉しい(^^) 通販で頼んでたベースのケースが届きました! デニムっぽいグレーで可愛い♡ これです〜 中に厚みもあっていい感じ! ベースもサイズぴったりでよかった✨ ついでにベースを丁寧に拭いてお掃除♡ まだまだ大事に使うからねー! き…

好きな人たちに会う日

夕方からは大好きな同期と会えた☺️ 京都をふらり✨ 綺麗な景色で嬉しくなりました 抹茶アイス食べました、美味しい! 離れたところに住んでるんですが、研修のとき一番大変なときに一緒に頑張った友達なので、本当にいつまでも大好きです 夜は先輩と飲みまし…

タコス

今日はおやすみ! 昼から歯医者さんで検診 歯は大事だからね〜 そのあとはひとりランチにふらり なんとなく入ったお店だったけど すごい美味しい!! HOMELLAっていうメキシコ料理屋さん❤️ ドリンクセット1050円で満足‍♀️ その後文房具屋さんとかロフトふら…