きなこもち

29歳一人暮らしOLの楽しいことさがし

好きな人たちに会う日

夕方からは大好きな同期と会えた☺️💕

 

f:id:tdsweets:20190907222439j:image

京都をふらり✨

綺麗な景色で嬉しくなりました

 

f:id:tdsweets:20190907222433j:image

抹茶アイス食べました、美味しい!

 

離れたところに住んでるんですが、研修のとき一番大変なときに一緒に頑張った友達なので、本当にいつまでも大好きです

 

 

f:id:tdsweets:20190907222707j:image

 

夜は先輩と飲みました🍷

すごく久しぶりにお会いできて、相変わらずかっこよかった👏

 

しんどいときすごく助けてくれた先輩で、今でも頼りにしています。

 

好きな人たちに会えて、とてもいい週末になりました☀️

 

大人になるにつれて、新しく出会う人って減ってくるけど(仕事は別ね!)だからこそ、今連絡取り合ってる人たちを大事にしていきたいなと思います。しみじみ。

 

きなこ