きなこもち

29歳一人暮らしOLの楽しいことさがし

自炊生活

 

こんばんはー!

今週は比較的落ち着いているはずなのですが、なんだか動きが鈍い。笑

先週お休みだったから休みばかりかなー。

 

そんな感じですが、今週はお弁当作りを頑張っています。

 

f:id:tdsweets:20200205205404j:image

 

f:id:tdsweets:20200205205447j:image

 

f:id:tdsweets:20200205205435j:image

 

似すぎてて間違い探しみたいになっているような笑。

でも目的は節約なのでよいのです。

 

週末に作り置きをしていて、平日はお弁当詰めるのにだいたい10分くらいしかかけません。

でないと続かないのです。

 

作り置きがなくなってしまったので、明日はお弁当無理かもしれません笑。

まあできる範囲で頑張ります。

 

 

最後に、この間の週末に一人楽しく作ったパンケーキがこちらです

 

f:id:tdsweets:20200205205814j:image

 

すごい美味しかった…!

ホットケーキは得意なんです(誰も失敗しないか笑)。

 

脈絡のない投稿ですが、最近の自炊事情でした。

 

きなこ