きなこもち

29歳一人暮らしOLの楽しいことさがし

人生の夏休みに出会った人たち

こんばんはー♪

私はもう大学を卒業して6年になります。

当時好きだった人に「大学は人生の夏休みだよ、だから思いっきり楽しもうね!」と言われたことがあったんですが、あれは本当にその通りだったなあと今でも思います。

 

そんな私の大学時代はといえば、勉強はそこそこ(授業はちゃんと出てたけど)に、サークルとバイトばかりな日々を過ごしていました。

 

特にサークルは軽音サークルだったのですが、これが本当に本当に楽しくて、4年間の思い出の大半を占めています。

 

私の大学4年間で最も偉かったのはあのサークルに入ったことだなと思うくらい。笑

 

そんな私の思い出のサークルなのですが、卒業生が集まって1年に1回ライブをしております。

 

それがこの週末にあったので、東京にいってきました。

あ、きなこは関西住みです。

 

土曜から東京入りして、スタジオ入って練習して、日曜ライブでて、飲み会して、月曜は余韻に浸りながら東京観光をしてきました。

月曜は!休暇を!とりました!

 

f:id:tdsweets:20200210220044j:image

 

スタジオ前には神田のお洒落な喫茶店でお茶をしました♡

 

珈琲舎 蔵
03-3291-3323
東京都千代田区神田神保町1-26 矢崎ビル 2F
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13011597/

 

珈琲すっごく美味しかったですー!

そして、店員さんが、苺いただきものあるのでどうぞーと言ってケーキに添えてくださったのでとても華やか。

 

そしてライブもとっっても楽しかったです。

 

大学1年生のときにサークル入ってバンド組んで、卒業して6年ということは、結成して10年ということです。

す、すごい…!!!

 

10年も一緒にいるので、本当に居心地がよくて、安心できて、大好きです。

 

そういう友達がいてくれるって本当に幸せだなあと思います、感謝しかないなあ…。

 

長くなってきたので、月曜の東京散歩については次の記事にしたいと思います。

 

 

きなこ