きなこもち

29歳一人暮らしOLの楽しいことさがし

早朝の飛行機に乗るために無駄に前泊した

 

おはようございます。

今日は用事があって飛行機に乗ります(国内)。

 

早割を使って取ったんですが、「お!安い!」と思って朝一番の飛行機を取りました。

 

7時5分に伊丹空港でるやつ。

朝早くに東京つけるしなんか一日が長く過ごせてお得では?!なんて思ってたんですが。

 

ふと。

 

7時に伊丹空港ということは。

国内線だからだいたい1時間前に空港に着く必要があって。

 

 

 

え、始発で出ても間に合わなくない???

 

 

 

と気がつく。

出発の一週間前に。

 

慌ててホテルを取りました。

 

東横イン伊丹空港

徒歩10分

モノレール降りるとすぐ見えるのに駐車場に阻まれて謎に遠回りして10分かかりました。

 

3連休の初日で同じく早朝の飛行機に乗る人なのか、めっちゃ混んでましたホテル。

 

禁煙の部屋が取れなくて仕方なく喫煙の部屋になったんだけど、でも全然綺麗だったしタバコの匂い気にならなかったからよし!!

 

結局ホテル代がかかって高くなってるじゃないか、と思ってしょぼん。

 

でもせっかくだから伊丹空港の展望デッキとか行ってみた。

 

f:id:tdsweets:20190915084821j:image

 

綺麗でした。

 

夏に一人旅したこと思い出して、あーまた海外行きたいなあってぼんやり飛行機眺めてました。

 

そしたらなんかうまく言えないけど気分がリセットされたというか、なんだかいい時間でした。

 

f:id:tdsweets:20190915085151j:image

 

朝早い飛行機も気持ちよかったです。

 

となりに座ってたお兄さんがかっこよくて、最近ハマってる偽装不倫思い出しました笑。

 

アクティブな三連休楽しみます♡

 

 

きなこ