きなこもち

29歳一人暮らしOLの楽しいことさがし

お弁当

金曜日だー!!

週末の3連休は楽しみな予定目白押しなのでわくわくです。

 

ところで、今週は忙しさも割と落ち着いていたので、毎日お弁当つくれました!

 

f:id:tdsweets:20190913083254j:image

 

…中身ほぼ一緒だけど!!!

卵焼き以外は週末にがっつり作って冷蔵庫入れて詰めるだけです。

 

健康という意味ではもうすこし工夫の余地がある気がしますがまあ…

 

ちりつも信じて頑張りたい。

 

 

ところで仕事忙しいとなんだか生活乱れがち。

そして体重も増えがち。

 

夜ご飯遅いから仕方ないは仕方ないんだけど。

 

そんななのでNoomというアプリをはじめてみたよー

 

f:id:tdsweets:20190913075314p:image

 

食べたものログして、コーチがアドバイスをくれるんです

 

割と高い(月5000円くらい)から1か月続いたら継続するか考えようかな?

 

ジムとかも行きたいな、なんとか生活に組み込めないかなあ。

 

ついつい楽な方に流れがちだけど、頑張ってせきとめないと…うむ。

 

きなこ