きなこもち

29歳一人暮らしOLの楽しいことさがし

TOILO&タニタカフェ

 

昨日は用事があって祇園四条の方まで行きました

 

帰りが遅くなってしまったので夜ごはんを食べて帰ることにしました

 

なんだか最近仕事も忙しくて不健康な食事が続いたので健康的なもの食べたいなと思い美意識が高い店が入っていそうなOIOI京都店のレストラン街へ

 

するとやっぱりね!健康志向のレストラン発見!

 

https://hitosara.com/0004027278/#modal-share

 

有楽町OIOIもお野菜とかたくさん食べれるレストラン入ってたし、OIOIならあるって信じてた

 

おばんざい定食を注文しました

 

f:id:tdsweets:20190929113258j:image

 

いろんなお惣菜をちょこちょこ食べれて満足度がたかすぎる…!

 

雑穀米なのも嬉しい、ごはんお代わり自由だって!

 

1400円くらいでした

 

これはまた行きたい

 

 

最近仕事忙しいのと異動でなんか落ち込んでて(今の部署が好きすぎて寂しいし異動不安だし)肌の調子も悪くて気分あがらなくて(秋だから)あれなんだけど

 

そういうときこそなんかこう体に優しそうなの食べて頑張りたいですね

 

また行こ〜!

 

きなこ